『逝年』買ってきました | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

『逝年』買ってきました

R0016963.jpg
昨日の日記で、夏ツアーで読んだ本のなかで一番よかったのは石田衣良さんの『娼年』だったということを書いたら、同じように読んでよかったという感想の方からメッセージをいただきました。読んでいる本のなかからこの本がよかったというのが、ちょっと意外だったかもしれませんね。けど、この本が好きな人がじつは多いようでなんだか気持ちが通じているようでうれしいです。

まったく知らなかったのですが、続編にあたる『逝年』という本が出ていると教えてもらいました。僕はちゃんと本の発売をチェックしていないんです。。。これからは見るようにします。さっそく本屋さんに行って、検索をしてみたらありました☆

今夜から少しずつ読みすすめて行きたいと思います。

◇intetsu◇