アフタヌーンティーには | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

アフタヌーンティーには

TS391664.JPG
絵柄も素敵な『Swallowtail』のエンディミオンです。アッサムにミルクキャラメルの香りです。小さなまるまる茶葉は、CTC製法と言ってミルクティーのように濃いめにだすのに向いています。

さっそくクリームと砂糖を入れて、くるくる。飲んでみると香り立つスイーツのような甘さになりました☆しっかりとした味です。紅茶を扱っていることとしては、そんなに有名ではないかもしれませんが、おいしいと思います♪♪

スワロウテイルは池袋にある執事喫茶だそうです。行ってみたいです。むしろ、お仕事をさせていただきたいくらいです!言葉遣いや身のこなし、見えない部分での丁寧なお仕事。きっとそういうお店での経験て、自分にとって役に立つんだろうなって思います。行きたいな。働いてみたいな。