ありがとう | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

ありがとう

彩冷える感謝祭TOUR19
FINAL@渋谷TSUTAYA O-EAST

一瞬通り雨はあったし曇り気味な1日でしたけど
去年のざあざあ降りに比べれば
晴れたようなもんさ。てか晴れ晴れだ!

9年ぶりのツアー
無事に終わりました照れ
昨日また事件を一つおこしてしまいましたがキョロキョロ
毎日表情が違う人生だからこそおもしろいし
予定調和が嫌いな僕的には結果オーライ(死語)

楽しかった照れ
楽しかった??


東京では
「しこさほこ」「RISE」「youth」
とペコビエ、ユメビエ、そしてミダラ兄さん
(カテゴリー分け用の名前であって「ミダラ兄さん」って呼ぶんじゃねーぞグラサン)

今回の選曲でのおもしろエピソードは
とあるスタッフさんが
「みなさんが"しんこんさんほんこん"って言ってる曲はどの曲ですか?」とセットリストを見ながら聞いてきて
「しこさほこってやつがそれでそれぞれの言葉の間に"ん"が入るらしいんですよ」
と答えると
「あ!!!なるほど!!!
さすがのややこしさですねニコニコ」と笑

このバンドの持つ
そのややこしさが僕は大好きです。
りょうへいくんのそんな表現が好きなうちの一つで
「バンドを彼と一緒にやりたい」
って思ったのが、彩冷えるのはじまりでした。


このバンドの活動期間は15周年を迎えましたが
実質その半分くらいしか活動していない気がします。「ごめんね」って言葉の方がまだ多い気がします。

僕たちの人生は幸せと不幸せが同じ分量のように
「ごめんね」の分だけ「ありがとう」をこれからもっともっと伝えていきたい。楽しみたい。

メンバーの誰かが死ぬまでは感謝祭を毎年やりたいなって思いますニコニコ死んでも叩き起こしてやる。


今日は彩冷えるの誕生日。
15歳になります。中学3年生ですガーン

大きくなったのうもぐもぐ

年齢の割に中身がまだまだ幼稚なので
これからスパルタ教育だ!!!!!
今日はまた1つのはじまりの日。
昨日までの感謝祭とは違うアプローチになります。是非今夜のはじまりの瞬間立ち会って欲しい。