ジャズフェス | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は先輩のバンドが参加する池袋のジャズフェスに行きました。


行ってみると結構な人だかり。先輩のバンドの演奏まで時間に余裕があるものの、座れそうにはありません。そうこうするうちに、先輩のバンドの演奏が始まりました。このバンドは松岡直也さんのコピーバンドです。私はミ・アモーレと青い三角定規くらいしか知りませんが、バンドの奏でる曲はどれも素敵だと思います。楽しいひと時でした。そしてその後は先輩達と飲み。一軒目はスペイン料理です。アヒージョ、パエリア等の定番料理を食べました。











そして2次会は町中華に。先輩が見つけたお店の別の支店に行って良い印象があったので入りました。どの料理も美味しくて食べ過ぎるところでした。←何なら食べ過ぎてるのでは指差し

そんなこんなで今帰宅です。昨日も遅かった&うまく寝付けずで激眠ですが、家に着く頃には起きるのでしょうね真顔

まあ、何はともあれ今日は早々に寝ます。