会社のイベント&ランチと素敵な風景 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日(昨日?)は会社のイベントでした。全国から従業員が集まって、前期の振り返りと今期の事業方針を確認する場です。昼ご飯は部署のみんなと外で食べました。私は明太唐揚げ定食。


キャベツ抜きにしたのでちょっと貧相ですが、明太子食べ放題なのです。最近、明太子でご飯を食べるのにはまってるので、明太子たっぷりでご飯食べました。そして会場まで腹ごなしにぶらぶら歩いて移動。風が強かったけど気持ちよかったです。もう上着は要らなそうですね。

イベントは大盛り上がり。普段、電話でしか話さない人達と会って話せて楽しかったです。

懇親会を経て所属部門のメンバーで飲み会。餃子が美味しい中華で飲みました🍺




餃子は安定の美味目がハートそして炒飯はしっとり系で食べやすかったです。今日はよく食べよく飲みました。明日はまた飲み会🍻

それはそれで頑張りますよ知らんぷり