ノンフライヤー | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は昨日の名古屋日帰りの疲れで、朝から何もしたくなく、ダラダラしていました。そんな事になるだろうと思っていたので、昨日帰りにコンビニで朝昼兼用のご飯を買ってましたので、ちょっと早めの昼ご飯とビール🍺その後昼寝して買い物に行きました。しかし今日はご飯作る気にならず…。取り敢えず、卵だけ漬けました。


これは明日のおつまみに。

で、一昨日酔った勢いで買ったノンフライヤーが届いていたのでその実力を試すべく、セブンイレブンで春巻とコロッケを買ってきました。

https://vesync.jp/products/cosori-lite-2l-mini-airfryer

私が見ているYouTuberの方が使っていて気になっていたのです。お惣菜や冷凍の揚げ物がサクッと仕上がるらしい。更に、唐揚げとかも揚げずに作れるとか。揚げ物は家でやりたくないけど、作ってみたいレシピはあるので試せそう。パンもトースト出来るようです。

で、惣菜を温めてみました。




こんな感じ。箸で触った感じ、サクッとしてそうです。ちょっと熱そうなのでしばし冷ましてから食べます。YouTubeでは冷めてもサクッとしてると言っていました。洗うのも楽だし、油も落ちるみたいだし、これからは揚げ物も出来るかも。やるかは分からないけど…←分からないんかい!

楽しみです♪結果はまた明日にでも書きます。