【PR】お洒落迷子はDROBE(ドローブ)で解決。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。

こんちには。



冷たい雨が続いているけれど、立春も過ぎて暦の上では春ですね。

四季の中で、洋服選びがいちばんワクワクするのが春。みなさん、春服は何を買いますかー?




私は楽天で色々と検索してみたんやけど、

いま必要なアイテムも分からへんし、今年の流行りも分からへんし。

そもそも、50歳が近くなり自分に何が似合うのかすら分からへん。


わくわくしている割には

完全にお洋服迷子中です。









そんな迷子な私を救ってくれたのがDROBE(ドローブ)さん。











DROBE(ドローブ)は、プロのスタイリストが自分の好みに合わせたコーディネートをしてくれて、それを自宅で試して気に入れば購入出来るという画期的なシステム。

しかもDROBE(ドローブ)の取り扱いは百貨店などの有名ブランドも含む200以上。多様なサイズ展開とブランドから、質のいいアイテムが提案されます。


なんかややこしそう?って思うよね。

そんなこと、全然ない!

楽しみながら、とても簡単に進めちゃうよ。




全ステップは4つ。

こんな感じです。









STEP.1プロフィール入力


年齢・体型等の基本質問に答えた後は

欲しい服のシチュエーションや、値段帯、体型の悩みなどに答えていくの。




STEP.2好き? or  嫌い?


基本データに答えた後は

次々と出てくるコーディネートに「好き」か「嫌い」で答えていくの。




この作業が結構楽しい‼︎

そして勉強になる‼︎

スタイリストさんからのコーディネート提案にも答えたら、質問は終了です。




STEP.3自宅で試着


スタイリストさんが選んでくれたアイテムが

自宅に届くよ。



実際に試着したり、

既存のアイテムとのコーディネートを確認したりしながら、1週間かけて試着する事ができます。




カルテを参考に着こなしてみた結果
ノンベーは春用にこの2点を購入しました。




パンツは自分では選ばない色合いやし

トップスは大好きな袖のタイプ。



セットにした時の色合わせもバッチリ。


実際に手に取り試着もできて、自分のレパートリーとのの確認も出来るから

失敗のしようがありません。


STEP.4返却


購入しないお洋服はそのままの箱で返却するだけ。

宛先の記入も持ち込みも不要。初回は送料だって無料です。手続きもスマホひとつで出来るから、超簡単です。





DROBEまとめ


自分のどストライクなアイテムがガンガン提案されてきたり、逆に今まで思いつかなったコーディネートが提案されてきたり、とにかく見ているだけで楽しい‼︎

そして何より、ネット通販あるあるの「買ってガッカリ」がゼロなのが嬉しい。

色も、質も、自分のワードローブとの組み合わせも、全て納得してから購入できるので失敗ゼロ。

割高ではあるけれど、納得して購入できるのは嬉しいポイントです。







ご興味のある方はどうぞお試しください!



招待コード入力でポイントがもらえるよ!



8579ecaa0a
コピーして使ってね!




最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇