【頑張らないお弁当作り】500個目。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



祝🎊500個



おはようございます。
500個目のお弁当です。
なんか記念的なキャラ系なのを作ろうかと考えてみたものの…出来るわけもなく。
何なら、冷凍室のお掃除メニューです。




 TODAY'S
 
​ヒレカツ弁当



🐖ほうれん草のソテー

🐖ヒレカツ(冷凍食品)

🐖たまご焼き

🐖野菜の肉巻き

🐖ハムと人参のサラダ

🐖トマト

🐖ウインナー





冷凍食品最高😊








昨日の「禁酒DAY」の話で思い出したんやけどさ、かなり昔に、休肝日を設けない私にドクターがしてくれた面白い話があってね。


ドクター:「1日2時間の労働を365日休みなく続けるのと、1日8時間の労働を週6日して、1日はゆっくり静養する。ノンベーさんは、どちらの働き方がいいですか?」



私:「そりゃあ、1日ゆっくり休める日が欲しいです」



ドクター:
それ、肝臓の気持ちな。



めちゃめちゃ納得したわ🤣
でも休肝せんかったけど🤫





今年のバレンタインタイン💝


大人は量より質派。

一畳さんにはコレにしようかな。



これも食べやすそう♪


息子にはコレにしよう。
めちゃ可愛い♡
これも気になるー!




では行ってきます。



いつも読んでくれてありがとう。
ノンベーピンク薔薇