ノンベーの美味しいお買い物〜6月ver, | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


今月も、ノンベーが実際に購入した
オススメの美味しいものをご紹介します♡





一本でいろんな部位が楽しめる🐓




モモ、ズリ、軟骨、大葉ムネ…忘れちゃった

一本でいろんな部位が楽しめるねん。




めちゃデカいよ



面白いから

バーベキューとかにもいいかもね★

もちろん、美味しかったよ!








ホットプレートで…その①


こちらはリピのやつ



こちらはお初のやつ。


旨味がギュッってなってて
めちゃめちゃ美味しいよ!
炙りながら食べたいやつ。
日本酒持ってこーい🍶ってなる。





お弁当にお茶漬けに


梅好き息子が大絶賛‼︎

スーパーで買う柴漬けより、コスパ良し。
彩も良いので、お弁当にもいいよ!





今年の夏もヘビロテします



インスタントやペットボトルコーヒーでは満足出来ない私。これなら簡単で本格的なコーヒーが楽しめるよ。
コーヒー好きさんにはほんとオススメ‼︎





歯応えしっかり!


やっぱ国産‼︎

歯応え良い‼︎
スーパーの中国産ワカメにはもう戻れないよ!






明日は休みなので
ビール片手に美味しいモノ探索を
ゆっくり楽しみたいと思います♪


皆さんのオススメも
是非教えてくださいね!


いつも読んでくれてありがとう。
ノンベー赤薔薇