だいぶ更新すんの忘れてた~

ブログの神様 すいません


なんてこった

まぁ前置きはおいときまして

久々にアクトランド八尾にて実習を行いました

前期最後の授業だったんですが

環境専攻の2年一人しかきてないじゃん

どういうこと???


まぁええか


で竹の森を開拓

滑り台やトランポリンなどできましたよ

写真は残念ながらないんです

ほんま残念やわ

また来週とってきます



聞いてください

ほんま大変なんです

後期 

アシスタントの先生こないようになるんです

まぁ授業自体はほかの先生がいてるんで大丈夫なんですが

交通費どうすんの?

って感じなんですが

なんと

私が担当することに・・・

私ですか・・・

そりゃあのメンバーだと

私でしょうね

一応ドリサポ※としてやってますし。。。。


まぁ頼まれたことは断れないたちなんでやりますが

休んでもしりませんよ!!

急に飛ぶんでね

私は


来週の実習もがんばります

あ~

こないだの実習は久々におやつがあったんです

バームクーヘンつくりましたよ

なんだか

大変でした

30分生地をまぜまぜ

1時間竹をくるくる


腕筋肉痛になりました

まぁおいしくみんなでいただきました。。。