今日は授業でアクトランド八尾にいってきました


ダッチオーブンでパエリアをつくりました

クリックすると新しいウィンドウで開きます

残念ながらパエリアの写真はないので

ダッチオーブンの画像をどうぞ


おいしくいただきました



そしてお片づけ

ガールズトーク

その後アイスを食べました



午後は草木染

うちわをそめました



何で染めたかというと

なんと

なんと




竹の葉です

クリックすると新しいウィンドウで開きます

マジやばい





みんなうまいことできました。



今週のイベントではエコバックを染めるみたいです

私は参加しませんが・・・



で夏のイベントがまた増えました

まだいえないんですけど

言えるようになったら紹介しますね