6月5日6日に南海沿線合同合宿の研修合宿にいってきました。

詳しくは南bloで


初だったんですけど

楽しかった

新入りくんもがんばってくれたしね

てか急にふられてできるような人じゃないから・・・

本番の合宿より緊張したわ


緊張させんなぁーNEよ


わわわーーーー


夜はもちろん3時間寝ました

オールは無理・・・・


じょんがもってきてくれた推理ボードゲームをして

じょんがもってきてくれた水道管ゲームをして

しゃべって寝ました・・・




水道管ゲーム

ベルギー強いわ・・・・


私が弱いだけか?

わからん




次回の南海沿線合同合宿のイベントは

7月25日の水企画です


申し込みは各劇場まで