今週はちょっとモルの体調が悪く

病院に通い検査をし、

今また病院にきてます。



体調を崩しレントゲンとり、

抗生物質を服用して

今日の検査の結果では

手術になるかもしれません。。。







また詳細が分かり次第

YouTubeをみて下さってる方もいるので

こちらでご報告させて頂きます気づき







今週のパートはまぁいつものごとく、

サイコパスは新入りに対して

きついあたりで

こちらも気を遣いながら仕事してます不安






その割にサイコパスのお気に入りパート、バイトには

相変わらず自分からがつがつ歩みより真顔







本当に凄いよ‼







相変わらず目は笑ってないので

私は最近はっきりと目がこわいと伝えてます(笑)

後スルーしますので。と(笑)