こんにちあーやん╰(*´︶`*)╯


お稽古終わりにぽちぽち書いてます〜




今日は新しい曲のダンス練習!


頭も体力も使い、最近は運動不足解消してます笑





ひゃ〜ほんと難しい!!!




ダンス好きだけどそこまで経験あるわけじゃないから慣れない振り付けとかあると

「_:(´ཀ`」 ∠):」

こんな感じの脳内です笑





全体練習が終わった後に

聖恋役の紗凪さんと芽衣役のあいみんと自主練してたり(`・ω・´)



紗凪さんとは帰りがけもたくさんお話できて嬉しかった( ´ ▽ ` )!!


まだまだダンスを自分の物に出来てない分、コツコツ練習あるのみっ!!!


がんばります





今回の舞台はお芝居はもちろん、アクションやダンスも見所だと思うので楽しみにしててくださいね(*゚∀゚*)



まだ予約してないそこのあなた!!!



チケットフォームです( ͡° ͜ʖ ͡°)

見に来てね( ͡° ͜ʖ ͡°)





そして最後に…

今日は大好きなドナルドに包まれてのダンス。

鏡を見るたびに幸せでした笑


{F22321C8-AE54-468C-AD3F-D38EC11CE365}



それじゃあまたね〜ばいば〜い(๑>◡<๑)




あーやん🍙