スクールを検討されている方へ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

スクールを検討されている方へ

スクール生の声とメッセージをもらいました♡

私達と全国の女性を一緒に綺麗にしませんか~?

{BCAD64F1-1461-407E-8528-72B3F2D391E9}


静岡県 若田さん 30代 3児ママ
◆何故、バストの技術を学ぼうと思ったか?
自分のバストにコンプレックスをずっと前から持っていました。ネットなどで育乳法などありますが、しっかりといく育乳法を習い自分のバストを育てたいと思いました。そして、他にもきっとバストに悩んでいる女性がいると思うのでその方たちの力にもなりたいなと思ったからです。

◆スクールに通うことに迷いはあったか?
正直悩みました。
でも、やっと見つけた自分のやりたいことだったのでスクールに通うことを決意しました。

◆近藤綾乃の人柄
綾乃さんはとても愛情深く心も広く頼れるお姉さんみたいな方です。
一緒に喜んでくれたり悩んでくれたりとても優しい方です。

◆スクールを検討されている方へ
バストアップのお仕事は女性を幸せにできるお仕事です。自分の美に対する意識も高くなりますし、何よりも自分が内側からキレイになれます。
先生の綾乃さんもとても愛情深くどんな小さなことでも困ったいると相談にも乗ってくれますし、嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれます。
綾乃さんに付いて行ってよかった!!ときっと思えるはずです。
綾乃さんのスクールは絶対にオススメです。

{315F0B4F-9D7F-4F01-BEBE-4E8518953BC0}



愛知県 加藤さん 30代
以前のお客様です。
結果に満足して下さってスクールに通ってくださいました♡
◆何故、バストの技術を学ぼうと思ったか?
過去に自力でダイエットをしたときはバストも一緒に落ちてしまったので、バストを綺麗に残して痩せられることに感動したため。

◆スクールに通うことに迷いはあったか?
自分に結果が出ていたので、迷いませんでした。

◆近藤綾乃さんの人柄
表裏がない、人のために行動する、天然でふわふわしてるけど自分にストイック、行動力がある、女子力が高い。

◆スクールを検討されている方へ
バストで悩む女性を笑顔にするため、一緒に頑張りましょー♡

{8459D34C-14ED-43CB-85E9-BE2804964311}


兵庫県 森山さん 30代 2児ママ
◆何故、バストの技術を学ぼうと思ったか?
私は外見コンプレックスの塊で、
その中でもバストに関しては悩みでした。
小さいバスト+下垂してしまった自分に
自信が持てないため、ネガティヴ思考で…
変わりたい自信をつけたい
人生一度きりだし、絶対バストアップしたいって願った時に、
出会ったのが綾乃さんの技術です。
必ず、バストアップするって確信しちゃったんです(笑)

◆スクールに通うことに迷いはあったか?
そして、たった1度の技術で感動と喜びを感じ、ほんの数分後には私もこの感動と喜びをお客様にお伝えしたいに変わりました。
直感?私の使命?のような感覚です。
この出会いには意味があると感じ
確かな技術を学ぶことに全くの迷いはありませんでした。
私が思うがままに、感じたままにいったまでです。

◆近藤綾乃の人柄
綾乃さんはとても情熱的な人です。
愛ある方です。
私はどのテーマでも愛が好きです。

◆これからスクールを検討されている方へ
スクールに通う事に迷いがある方ではなく、
直感を信じて欲しいです。
確かな技術、お客様の成果、
綾乃さんの愛を感じた方にスクール通ってほしいです♡

{8C603C74-950E-4E62-A6F3-888D9A53A322}


東京都 鈴木さん 30代 1児ママ
◆何故、バストの技術を学ぼうと思ったか?
私の友達やまわりに乳ガンの方がいました。
そして、芸能界でも…
こんな身近に乳ガンがあるなんてと驚きました。その方達を見て、何か私にできることはないかと、考えました。
そして考えた結果、乳ガンは早期発見、日頃のケアやチェックが大事だということを知り、私がバストの技術を学び、少しでも悲しい思いをしない女性が増えればと思い学ぼうと思いました。

◆スクールに通うことに迷いはあったか?
確かにはじめは高いと思いました。
ですが、綾乃さんの人柄、全力でサポートしてくださる姿勢が素晴らしく、綾乃さんの施術でバストアップしていく方、よろこびの声を聞くと自分もお客様に喜んでいただきたい!
自分に自身を持って、キラキラ輝く女性になっていただきたいという思いがありました。
そして、乳ガンをなくしたいという思いが強く習いたいと決意しました。

◆近藤綾乃の人柄
一言でいうと、若いのにしっかりしている。
見た目おっとりしているが、かなりしっかりしていて、相談事をすると的確なアドバイスをしていただけ、褒め上手。
稼げるように、綾乃さんが知っている知識を出し惜しみせず、全力でサポートします!と熱い方。

◆これからスクールを検討されている方へ
これからの世の中は女性が活躍すると思います。
旦那様や家族の誰かがいつリストラにあうかわからない時代。
一生涯の技術を身につけることで女性が楽しく豊かに生活することができ、
この技術で自立し自分もまわりも幸せにして行きましょう‼

{612662E3-F8FC-4F88-AEB0-15E5BAB4FB00}



本日、21:00よりスクール生を募集を開始します!
詳しくは、こちらをご確認ください♡