本日から新型車両273系が導入されるのやくも。381系は順次運用終了 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

すいません。
予約記事にしたつもりが公開をしていました。
改めて公開予定日である今日に再公開します。

本日2024年4月5日ですが、特急「やくも」に新型車両273系が導入されます。
それに伴い、「スーパーやくも色」の381系が姿を消します様ですね。

リバイバルカラーの381ですが以前にパノラマ型グリーン車に乗った事があります。



この時は先頭座席からの風景を堪能しました。


新しいやくもは残念ながらパノラマ型の車両は無いのです。

しかし乗り心地が良くなったという事でいつか乗ってみたいと思います。