【猛暑だった北海道夫婦旅行】4日目④ お昼は富良野のくまげらでローストビーフ丼 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


今年の夏休みも北海道に夫婦で行って来ました。

避暑のつもりでしたが北海道は記録的な猛暑🥵

天気も目まぐるしく変わり、暑い中観光を行いました。


さて、お昼をいただきにやって来たのは富良野。

この富良野は今回の旅行の初日に泊まった場所です。


駐車場🅿️に車を停めて…



やって来たのはくまげら


ここは以前に大人の休日倶楽部パスの旅をした時に訪れています。


ここは富良野駅のすぐ近くにあります。


やって来たのは正午ちょっと前。


運良くすぐに席に案内されました。


メニュー。





私はローストビーフ丼(肉増し)


あやあや妻はノーマルローストビーフ丼。


いずれも柔らかい和牛を使っており美味しかったです。


店内には倉本聰の書や写真が飾ってあったりしました。




ご馳走様でした。


この後、最後の観光地に行く予定でしたがなんと‼️


 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車