JAL-2010年1~3月の燃油サーチャージ適用金額を発表 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記

10月から復活した燃油サーチャージですが、JALは2010年1~3月の燃油サーチャージ代金を発表しました。

それによりますと、現在の2009年10月~12月の金額と同額を引き続き適用するとのことです。


 韓国300円。

 中国1500円

 欧米、中東、オセアニア7000円。




↓詳細はこちらから。

http://press.jal.co.jp/ja/release/200911/001361.html



まあ、世界不況のあおりを受けて景気の落ち込みから原油価格は暴落しておりましたが、中国や一部の国の経費回復を受けて、原油が高騰し始めていますので、仕方がないですね。

正直言って、原油がさらに高騰することも覚悟していました。


まだ、この金額でしたが何とか我慢できる範疇でしょうか。


ただし、本音は廃止して欲しいことには変わりありません。

( ̄(ェ) ̄;)


ダウンダウンダウンダウン1日1ポチをお願いします。


あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記