体調不良 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

おとといあたりから、なんとなく体調が思わしくありません。

咳が出たり咽が痛いわけではないのですが、なんとなく倦怠感があり、軽い頭痛がしたりやんだり、鼻が出たり止まったり…。


また、無性に眠気が襲ってきて、家に帰って食事をしたらすぐ蒲団に入って寝てしまいます。


昨日は、午後7時過ぎに布団に入って気がついたら午前6時過ぎ・・・。

最近は夜中に2回ほど起きるのが通例の私にとっては異例のこと。


まあ、熱は出ていないので様子を見ることにします。

あやあやのふらふら旅行記-体温計
今は懐かしい水銀体温計?


旅行記と言いながら、最近は自分のことばっかり書いていて申し訳ございません。

週末には、ブログを書きためたいと思います。

それまではカラーバーなどご覧になって時間を潰してください。(笑)

m(_ _ )m


あやあやのふらふら旅行記-カラーバー