楽天マラソン10店舗/なんか素敵に見える大人ゆるT | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 

 




楽天マラソン、

10店舗完走!


①meri

 てろさらセットアップのベージュ

 シアーシャツジャケットのネイビー



無事買えたー!

かなり緊張して待機してました😅


シアーシャツジャケットは

また完売でしたねガーン


スカートライクボリュームパンツと

てろさらで迷ったけど

 

インスタライブで

てろさらの秋色コーデが

素敵だったし、

別々に着たらお仕事にも

使えそうでした!


セットアップでも

ネイビーのシャツジャケット着ると

かなり綺麗めに見えたウインク


②いつものスポンジ

 色と持ちが良く、

何回もリピートしてます!


③シートパック

 こちらも何回もリピートしてます

大容量でよく潤います✨


④財布

 買い替えです

本革なのに安い!

クリームイエローにしました♡


⑤いつものサバ

 無塩の方が美味しい気がします


⑥お盆のお供え

 ランキング上位のヨックモックに。

母からの頼まれものです


⑦どくだみ茶

 国産、カフェインレス

で夜に飲んでます

香りが良くて息子も飲みたがりました!


⑧小豆茶

 むくみには小豆茶!


⑨ハブ茶

 更年期症状に。


⑩セタフィルのボディクリーム


 お風呂上がりの全身に

コレいいです!



人気のカバン

迷ったけど今回は見送りました

 



昨日は近くのモールの

コメダでブランチしました♡




トップス、パンツ/meri

リュック/無印良品

サンダル/UNIQLO


meriともさんが

もっと人気でてもいいのに

と言ってたシアーゆるTキラキラ


 

着心地サイコーで

なんか素敵に見えます


インナーはUNIQLO


 



それではこの辺で✨




























↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございましたニコニコ