40代デニムサロペットコーデ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡

大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。

【モデルサイズ女子】つだ あやこです。


身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ


★体型カバーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が
 沢山でてきます




しあわせファッション研究所


昨日は家族で焼き肉ランチしましたニコニコ
やっぱり焼き肉と白いご飯は最高!

写真撮るのも忘れて食べちゃいました割り箸





いつもお世話になってる美容師の
MARUMIさんがインスタにpostして
くれました!

パーソナルカラーを学び始めた頃も
楽しかったなぁハート

長年お世話になってるMARUMIさんには
いつも色々教えて頂いて
ヘアケア頑張るようになりました。

面倒くさがりの私も復元ドライヤーでの
頭皮マッサージは続けられそう!




today's  coordinate




カットソー/urs
サロペット/antiqua
カーディガン/titivate
カバン/zara
スニーカー/converse


デニムサロペットで
Iラインコーデでした。

カットソーはしっかり素材で
白でも透けないので
1枚でも着れます。


converseはベージュ1択です。



寒かったのでカーディガンを
羽織りました。




ゴールドのコインネックレスと
フープピアスにしました♥



★サロン再開記念キャンペーン!
診断を受けて頂いた方全員に
オリジナルアクセサリーを
プレゼント🎁
(オンライン診断除く)






パーソナルカラー診断
ラインアナリシス(骨格診断)
ショッピングレッスン

ご予約受付中ですニコニコ






ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓


友だち追加

ayakococo0424@gmail.com


診断レポート例はこちら
       
       ブルベ夏
       イエベ秋





↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡




最後までお読み頂きありがとうございました♡