日曜日 | 乳がん6年後、遂に再発転移。。。EnjoyeveryMoment!

乳がん6年後、遂に再発転移。。。EnjoyeveryMoment!

27歳の2011年6月に乳ガン発覚。
術前抗がん剤をし2012年3月に手術。
術後からホルモン療法。
2017年11月腰痛からの骨、肺、肝臓転移となりステージ4になりました。
明日のために、明日も生きるために出来ること、したいことを綴っていきたいと思います。

魔の日曜日の今日です。

昨夜から身体中の痛みが出始め、もたてろん今朝も痛みがガーン
仕方ないので、明日になるのを待つのみです。

そんな中、外せない用事があり出かける事に。
不安な中、もちろん痛みはあるものの、家にいるよりも軽く感じます。
症状が軽い日なのかな〜と思えるぐらい。

そして用事を終え、勢いにのりお茶をしに行きましたコーヒー
ステキなティータイム✨

ここでも酷い痛みを感じることはありませんでした。
夕飯を食べ終え、自宅に帰りお風呂に...
痛い。。笑
何故かここで身体中の痛みをひしひしと感じました。
本当は痛かったのかもしれません。笑
けど、気を張ったり、気が紛れる事であまり感じなかったのかな〜と思いました照れ

やっぱり病は気から。。。??
もちろん痛みはやはりあるので、今後も無理をせず動こうとは思いますニコニコ

でも、やっぱりお外に出るのはいいな〜と✨
特に気持ちいい季節爆笑
たくさん春を感じたいな〜おねがい


インスタ映えには程遠い写真でした笑い泣き