やっほーヾ(o´▽`)ノ

テーマ:
ライトゲーム照れ

してきましたよー!!


久々、ガチで準備してきましたラブ

釣りって準備段階で釣れるかどうか決まってる気がしたりしますキョロキョロ


何故かと言うと…
釣りの前日や直前に買ったものが、釣りの時に活躍してくれる事が多いからウインク

今回もそうだった爆笑


ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント76TZ

楽しかったーラブ


と、書いといて。
上がってくるまで何か分からなかった笑
↑なんでやねーん!!笑



途中でドラグ締めたのに、上げようと思ったら
ジャーーーーーー
と、ドラグ出てビックリ&爆笑笑い泣き


スプール押さえながら、上げてビックリびっくり

ここ、チヌ釣れるんやーおねがいおねがいおねがい


アジはちびっ子ばっかりで

15㌢ぐらい?
いや10㌢ぐらい??


でも、繊細なやり取りにまたワクワクしてしまったのは言うまでもありません照れ




あ、おデコは冷えピタ笑
色々あって冷えピタにお世話になりましたニヤリ

ありがとうhart冷えピタラブ



AD