熱海湯けむり旅情! | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

熱海リポート!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日は快晴!

晴れ女パワー全開です


駅前にはこんなのが


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お~!鉄子には萌えますね




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


駅前にはこんな案内が!観光名所を案内してくれてます。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お宮の松も近い!


駅前にはこんなのもありました



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


無料の足湯!


タオルも売ってましたよ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


タクシーのって講演前マッハ観光!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


このトンネルの中が温泉なんですよ!


はいってみました!あったかい空気でした。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


熱海といえば・・金色夜叉!


貫一とお宮の話です!


ちょっと~貫一さん・・足蹴にしなくていいんじゃ?


ややDV傾向ですよ(笑)





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お宮の松


この松5代目だそうです



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


それにしても清々しい美しい青空です





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


運転手さんにまわってもらい

サスペンスの撮影でよくつかわれるスポットに!GO!


この景色↑ご覧になったことがある方多いんじゃ?(笑)





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


海岸、岸へのアプローチがステキです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


山の上には熱海城・・


鉄筋で観光のためにつくられた場所のよう・・

ってことで中ははいらずに





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


来宮神社に参拝!


講演でおあいする方たちの元気と笑顔と!幸せ祈って参拝




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この大クスノキを一周すると寿命がのびるそう!


(*^-^*)

ご利益!なんだか元気になれました!


パワーもらった感じ





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


翌朝!


熱海の朝!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うみキレイ!


夜も朝も温泉入ってお肌磨きまくりました!

いい湯だな~ハハハ~ン♪







森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


泊まったのは聚楽さん!


若女将が素敵な方でした!


お料理もおいしい!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・再び熱海駅!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


仲見世通りや平和通りにはお土産が売ってました





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝早かったのでまだシャッター降りてます(笑)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


温泉まんじゅうも買いました!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そして帰りは・・駅弁

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



美味しかった完食


熱海でハッピー♪


以上・・湯けむり旅情!熱海編でした