若い世代のための講座☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

先日はこちらで講座!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


高槻駅前です



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


10~20代の
若い世代の方に対し、コミュニケーションとコーチングに関しお話させていただきました。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ひととじぶんの可能性を伸ばし育む!


コミュニケーションとコーチング


参加型で120分!

皆さん、楽しそうにしながら参加してくださいました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


大学生、社会人!なんと中学生まで!


わたしの講座の最年少受講生さんです。


ブログにのせてもいい人一緒に写真撮ろう!


声をかけたらみんなこうして集まってくれました(*^-^*)


嬉しいな~~!


これからも若い世代のみんなに参考にしていただけるような

講座も開催していきたいなと思いました。


こんな素敵な機会をいただけたことにこころから感謝!


参加してくださったみなさま、ありがとうございました。