今年もよろしくお願いしますおねがい

うさぎ年。私の年。還暦びっくり

自分が還暦なんて信じられません爆笑

1年頑張ります!!


さて昨晩の紅白歌合戦!!

最初は知らない人ばかりで

見る気もなかったのですが…

追加で特別枠が増え

藤井風くんも出るし、私たち世代の

人も出るから見ましたよ。


前半は郷ひろみくらいしか分からずおーっ!

後半へ

藤井風くんや安全地帯、桑田さん率いるオジサンバンド

加山雄三さん。ユーミンなど。

私たち世代には懐かしい人ばかり。

とても良かったです~~~


あまり知らなかったアーティストも

聴けばなかなか良い歌だな。

というのもありました。



でも藤井風くんはすごかったわびっくり


最後は死にました爆笑


風くん好きな人はすご〜い👏と

思ったかな。

でもファンではない人から見たら

えっ??って感じかも。


妹はちょっと無理かも💦なんて

言っていましたよ笑い泣き


他にもいい曲たくさんあるし、

他の歌も聴いて欲しいわ〜🎶と

思うけど好みだからね。


とにかく私としては

コンサートが楽しみでしかない口笛

藤井風ワールドに染まって来ます!!


今日から駅伝三昧!

とりあえず実業団駅伝は

HONDAが優勝!!

大迫くんも久しぶりに走って

楽しかったですよ。


明日からは箱根駅伝!

さてさてどうなるのかな?

楽しみですウインク