幸せを感じる! | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日仕事めっちゃ忙しかった魂が抜ける

トラブル勃発!

ちょっと残業してなんとか終わって帰宅。。


仕事はじめて10年以上経って、

些細なことでも自分頑張ってるなって認めてあげることができるようになった自分、偉いって思う!


新人の頃は無我夢中で何も考えずに

仕事をこなしてたけど、

今はちょっとだけ俯瞰して仕事ができてるつもり!


最近は新人の頃みたいに

たくさん出張行きたいなとも思ったり〜。笑


仕事でも楽しみを見つけて、

疲れるだけじゃなく、もっと楽しく仕事したいな!


三連休はゆっくりしたいけど、アクティブにもしたい!

ユニバも行きたいし、北海道もディズニーも行きたい〜昇天