息子の誕生日♡ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の誕生日♡

お祝いにお泊まりでおでかけしたよ〜💕


レゴランド赤ちゃん連れにおすすめ!

授乳室一か所しかないけど

レゴランド内広くないから大丈夫!

しかも赤ちゃんコーナー広くて遊べるし暖房ついてる!!神

アトラクションも空いててほとんど5分も待たずに乗れて最高だった〜!


小学生になってから

子どもって感じになって、

小さい子っぽさが徐々になくなってきて寂しい🥺

もう赤ちゃんじゃないのね!当たり前


ずっと可愛い息子でいてね!


そしてそして私は息子の風邪がうつったのか

昨日の夕方からダウン魂が抜ける

久しぶりに熱出た!

かなりしんどいので寝させてもらった。

夫ありがとう!!

うちの夫は世界一昇天!爆


とりあえずまた寝ようかな。とほほ