2013運動会 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


photo:01


秋晴れのなか
幼稚園の運動会がありました!

ヒナは幼稚園最後の運動会!


当日は
少しお尻がついたけれど
跳び箱五段飛んだし

クラスリレーでは
三番でバトンもらって
笑いながら走り
追い越され四番になったけれど
頑張ってたし

鼓笛隊では
男の子の役では??
と思った
重たいシンバルをたたいてたし

お弁当の時間は
私が準備していた時に
目をつけていたおかずを
モリモリ食べていたし

本当に成長したなと感動しました!

そして
なにより
みんなが
ヒナの最後の運動会を
見にきてくれたことが本当に
嬉しかった。

素敵な運動会でした♡

photo:02



コハクはというと…
前日から
『コハク走るの遅いし!』
と遅い宣言をしていたにもかかわらず
思ったより速くて
驚きました♡












iPhoneからの投稿