BRAFT WORKOUT SUTUDIOへ | ココロが動けば、カラダも動く
こんにちは、ヘルスリーダーのAYAKAです。

最近、同じ人から迷惑メールが来て困っちゃう。
「誕生日おめでとう」から始まり、「登録し忘れてる感じ?」から、「収録で会った時に気まずいから返事して」と。
そして今さっき、キムタクを名乗ってきました(笑)


それはさておき。

先日BRAFT WORKOUT STUDIOへ🏋️‍♀️

{36787AFD-81D8-4003-835E-0CAA7A898D1F}


オープンから、パーソナルトレーナーとして働くつもりでしたが怪我により入れず、、。


だいぶ歩けるようになってきたので、自分のトレーニングとして行ってきました☺️


{06269E13-4830-4D9F-BD33-CBE924B7773A}


背中のトレーニング!


”女性らしい身体づくり”こそ筋トレが大切なんですよね〜( ˊᵕˋ )


夏はもうそこまで来てるっ!!!


「夏が近いからトレーニングする」


運動のきっかけはこれで充分!
そこから、歯磨きを毎日するのと同じように、自分のライフスタイルに組み込んでいって貰えたら嬉しいなと☺️


ささっ!Let's Workout!


AYAKA(あやか)


【プロフィール】
格闘技エクササイズインストラクター集団BRAFT所属。カラダとココロの健康向上をテーマに、2008年からフィットネスクラブや公共施設などで格闘技エクササイズインストラクター兼パーソナルトレーナーとして活動。科学的根拠に基づいた筋力トレーニングやカーディオトレーニング、姿勢改善や不定愁訴改善まで指導の幅を広げている。



【保有資格】
R-BodyアカデミーR-Conditioningコース修了/全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)/(社)日本エンスポータブル公認トリガーポイントパフォーマンスセラピー(TPPT)アドバンストレーナー/TRX STC修了/ARL(Anatomy for Real Life)プライマリー修了/BRAFT公認インストラクター/BRAFT公認パーソナルトレーナー