こんにちは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ブログを覗いて下さりありがとうございます!

ネタは2つです。

1つめはローリエプレス さんで記事が配信されたお知らせをさせてください!

リンク飛びます⇒ "シャギーストライプネイル"

利き手にも簡単にできるやつです❕
名前が… ランダムストライプとかの方が正しいのかな… よく分かりません(・・;)


そして2つめはネイルと関係なくて申し訳ないのですが、メイクの上から使える、顔用日焼け止め のレポートです📝✒



"プライバシー UVフェイスパウダー"

みんな大好き(?)アットコスメで顔用日焼け止め部門2位!!✨

アットコスメさんに飛びます⇒プライバシーUVフェイスパウダー

中身はこんな感じで、ふわふわパフにサラサラなお粉。


SPF50+・PA++++と国内レベル最強、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンC誘導体など美肌成分も配合で、お肌に優しいので敏感肌さんもok。

早速、スキンケアだけした肌に塗ってみました☺
相変わらず写りの悪いスマホインカメラ(涙)

変に白くはなりません!
あくまで日焼け止めなので、これだけでシミやくすみが隠せるわけではないですが、高UVカット系は結構な確率で肌荒れ起こす私でも大丈夫でした🙆◎

¥1200てのも有りがたいですよねルンルン

日焼け止めってなんとも面倒なことに、2~3時間に1度は塗り直しが必要とされています。

こういうタイプの日焼け止め有り難い❕

スプレータイプもあるようです(^^)♡
気になる方は是非チェックしてみて下さい♡



長々すみませんでした(>_<)

お付き合い下さりありがとうございます🙇


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
AD