高1で不登校になり、

通信制高校を卒業後、

専門学校に進学するも2ヶ月で退学し、

ルート配送会社に就職した長女(20歳)

7月末に一人暮らしを始めたのですが、

本日、家に戻ってきました。


実は先月、付き合っていた彼氏と同棲すると言って引越したばかりだったのですが、

「彼氏と別れたから一度実家に戻らせて。」

と…。

その話があったのが、先週木曜日。

そして、今日、引越し。

とにかく、展開はやっびっくり


同棲した彼氏のことは、

私たち親に紹介もしてくれて、

なかなかいい青年だと思っていたのですが、

長女曰く、

「嘘ばかりつくから別れた」とのこと。


まあ、まだ20歳なので、

大きな傷になる程でなければ、

失敗するのもいいかとは思いますがね。


一人暮らしを経験して、

少しはクソガキ度が下がっていることを切に願います…えー