こんにちわニコニコ
今朝かかりつけの病院に連絡しましたら、今週金曜あたりには一度受診してほしい、
今は安静しかないですよと言われましたリラックマ




今日は用を足すときに濃い茶色のおりものが出ましたが、鮮血でもなく腹痛もない




とにかく子育てしながら可能な限りごろ寝しておりますいー
いたずらしたら出動しなきゃいけないので
なかなか出来ないのですが非常口









母性があるのか?みなちゃんはこの犬?のぬいぐるみを


赤ちゃん、寝んねラブ


と言いながらお世話をしていますニコニコ
お兄ちゃんにしてあげたいなぁ~と思っちゃいますねチュー



寝る前も私のお腹に向けて




赤ちゃん、おやちゅみニコ
とご挨拶してくれたり



ゆいちゃんはゆいちゃんで、
赤ちゃん見たーい!!
とか叫んでます照れ




うぅ。。。
今の気持ちとしてはすごく複雑なのですが。。




みなちゃんゆいちゃんをお兄ちゃんにしてくれてるこっこちゃん(お腹の子)には感謝の気持ちいっぱいWハート



我が家に素敵なことばかりもたらしてくれてるとんでもなく良い子なのですニコニコ






みなちゃん、ゆいちゃん、こっこちゃん、ケンシロウさんがいてくれてるから
どんなことがあっても私は何度でも立ち上がれるのだろうと思います