ナチュラル愛され

スピーチ力トレーナー

 

津留彩子(つるあやこ)です!

 

 

 

 

 

 




先日募集した

「Zoomのコミュニケーション力無料診断&アドバイス」

 

 

 



 

今現在

続々と無料相談

させていただいておりますキラキラ

 

 

 



 

 

今日は参加いただいた方からの

お声のご紹介です。

 

 

  




 

**********************

 

日高さん(仮名)のお声



 


Zoomのコミュニケーションでの

自分の課題が明確にしっかりと

理解できました。

 



そして、わかりやすく

的確なアドバイスをいただき

実践ワークを体感。

  



この短いワークで

自分の表情や話し方の表現力が

かなり改善されたと実感できました。




これから日常でも実践してさらに

Zoomでのコミュニケーションに

活かしていきたいと思います!

ありがとうございました!

 


**********************

 

 

 

 

日高さん、ありがとうございました!!

 

 

 

セッションの中で

「自己紹介」を行っていただいたのですが、

表現力ワークを

行う前と後で

全然印象が違う!!ポーン

 

 



 

日高さんの

表現力の身に付ける早さに

感動しましたおねがい

 

 

   



 

日高さんのお声は、

本当にとにかく優しいんです。

 



 

Zoomでつながった瞬間の第一声から

「わぁ素敵なお声…黄色い花

と思ったのを鮮明に

覚えています^^

 

 

 

 


 

お声とお人柄や気持ちって

全部繋がっています。

 

 

 

声には性格や気持ちを

隠せない、

全部出ちゃうのです!

 

 

 

 

 

日高さんのお優しさに

これから救われる方が

たくさんいらっしゃる。

 

 

 

 

そんな景色が見えて

私は日高さんの更なる

ご活躍にワクワクしております^^

 

 

 

 

 

 

日高さん、

本当にありがとうございました!!

 


 

 

津留彩子の公式LINEアカウント

ハートのプレゼントただ今プレゼント配布中ハートのプレゼント

「たった5分!
お悩みに合った対策が
分かる声診断シート」


話し方・コミュニケーションについて
直接質問もお受けしていますニコニコ

▽今すぐ特典を受け取る▽
友だち追加