ナチュラル愛され

スピーチ力トレーナー

 

津留彩子(つるあやこ)です!

 

 

 

 

今日はプレゼント

お届けしちゃうお話ですハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

「声に自信がないんです…」

 

「自分の声が恥ずかしくて聞けないんです…」

 

 

 

今まで1,000人以上の

お声を見させていただきましたが、

 

 

多くの方が

 

「声・話し方・更に自分自身に

自信がない」

 

とお悩みでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

一言に”声の悩み”と言っても

色々なお悩みがありますよね。

 

・声がボソボソ小さい

・緊張すると声が震える

・声が暗いと言われる

などなど…。

 

 

 

 

更に同じお悩みだったとしても、

実は人によって対策が変わってくるんです!

 

 

 

 

 

Aさんには効果のあるトレーニング

だったとしても、

同じお悩みのBさんには

逆効果になってしまうことも…ゲッソリ

 

 

 

 

 

実際にお声をおひとりずつ

聞かせていただくのが一番ですが、

ブログではそれが叶いません。。

 

 

 

 

ということで、、、

 

今回、、、

 

 

 

プレゼントを用意しました!キラキラ

 

 

 

 

「たった5分!お悩みにあった対策が分かる声診断シート」

 

image

 

 

 

 

これは以前も

期間限定でプレゼントしたものですが、

とても好評だったため

復活しましたーアップ

 

 

 

 

こんな感じで質問に答えていくと…

 

 

 

 

 

 

 

自分に合った対策が見えてきます!

 

 

 

 

 

是非このプレゼント、

LINE公式からお受け取りください♡

▽今すぐ特典を受け取る▽
友だち追加

 

 

 

 

更にLINEにて、

個別の相談もメッセージで

していただけます音譜

 

 

 

お気軽にメッセージください^^

 

 

 

それでは今日も

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキドキ