きましたね拍手

プレミアムイベントの内容が明らかに♡

最後だからお見送り会くらいかなー?と思っていたけど、まさかまさかのプレミアムサイン会と個別握手会おねがい
(๑°ㅁ°๑)マジか??ったなったよね。

ブロ友さんからのお知らせで、風呂の中でスマホ落としそうになりました。しかもお風呂の中でMGAの記事かいてて、それからも風呂の中でLINEしたりして落ち着かずワナワナしてました。ワナブルだけにwwwとかクソつまんない事いっちゃうくらいテンションは高いです。

スマホ見てる間、子どもたちがお風呂場の床を遊びながら掃除してたみたいで、適当に、あーありがとーなんて言って自分の身体洗おうと思ってボディソープみたら買ったばかりなのに半分しか無かったつうね。。。ムキーうおおおいっ。。。全く。


まあ接触系イベントは倍率が格段に上がりますが、個別握手会ならまだ当たるかな?ご存知の通りダニエルペンですので高倍率覚悟しています。

浮気して違う子行っちゃう?
いやだめ、ダニエル一筋よ

12/22は土曜日だし、冬休みだし、地方からも来やすいですよね。簡単に遠征できない方もいらっしゃると思いますけど、かなり積まないと当たらないのかな?なんて思ってます。最後だもんえーん

もし当たったら、遠くから来るお友達と打ち上げで祝杯を交わしたいなーって話をしてました生ビールシャンパン日本酒


肝心の場所ですが、握手会となると幕張ではなく、前回同様東京ビッグサイトかなあ?とも。空いてたしな。。。

欲を言えば、最後に一曲でもいいから生歌聴きたかったという事と、ワナブル全員でワナワンに泣いてもらうサプライズとか用意したかったかもーと思ったり←アタクシじゃなくて誰かがだよw

でもやっぱり会いたい。
握手したい。
触りたい。
目の前で再度ダニエルに
会いたい気持ちが強いです。

こんな目で見られたい!
(ウソウソ、見られたくないw)


皆さんが推しに会えますように流れ星
ダニエルにまた会えますように流れ星

健闘を祈りますハート

そして
オリコン一位をプレゼントしたいね。

☆画像お借りしました