いえーい、届いたぜー。

LAPのこのTシャツイエローハート

10日のワナワン単コンで初めてお会いしたダニエルペンのブロ友macoさん(リンクで飛べます♡改めてブログ記事一覧みたら本当に雑食が凄いw)が、今韓国にいるんだけど何か買っておくものあるー?ってLINEをくれて、即座に思いついたのが日本からシンガポールへ出国する時に着ていたこのTシャツ。

日本の単コンの想い出と、ダニエルの大きさを確かめたいのと、彼Tシャツ気分に浸るため~www

今夜からダニエルとの想い出に包まれて眠ります(きも)

スヤァ((っ ˘ω˘(˘ω˘ *c))zzZ

この間お会いしたばかりなのに、わざわざ声をかけて下さって本当にありがたいです。

あと、ダニエルと書いてあるピンクのトートもいる?と聞かれたので即座に、いる!と。ついつい。15000ウォンだしね♡
ご依頼したもの以外にもHIGHCUTやお菓子までルンルンMOMOLANDジュイちゃんのもある~。嬉しすぎる。

ちなみにmacoさんは、本命テムちゃんのセンイル広告をみに渡韓。SHINeeの東京ドームペンミにも来るんだろうなーと思ったらやっぱり来るとの事で、その時にお代をお渡しする為に会いに行く事にしました。

あと、お菓子が包まれてた新聞広告がワナワンという芸の細さ。
新韓銀行の広告なんだけど、韓国クオリティな残念なところは

ぶれ具合酷すぎな件www

と、言うことで、
maco様、わざわざ韓国から持ち帰って配送いただきありがとうございましたおねがい

今夜からダニエルに抱かれて眠りますね~⸜(●˙꒳˙●)⸝

★ダニエルの画像のみお借りしました