『海賊王子と初恋花嫁』amazon在庫なくなったようでamazonの配送は二週間後だそうです。

 

 HONTO、紀伊国屋、楽天、セブンネット、コミコミスタジオ等は、在庫あるので、翌日発送可能です。
どうぞよろしくお願いします💖 テクノ先生の表紙が可愛いらしいので、リアル本屋でもお気軽にお手にとって頂きやすいです💖 

 

amazonで予約&購入して下さった方々ありがとうございます💖

 

だれも…だれも買ってくれない気がする……

とりあえず、もしかしたら、友達が温情で……

いやしかし私友達百人も全然いない…

どっちかつーと少なさに自信が…

と一月後半とか、うなされかけてたので、

予約や購入して下さった方々、本当に本当にありがとうございます

 

もともと読んで下さってた方で

あやさんの本がでるから、と、とても喜んで下さって

頼んだとこの配送が遅いから二、三冊あってもいい~とかいっぱい買って下さったり(!!)

 

地元の本屋になかったので、取り寄せかけてみましたよ

と言って下さったり(憧れのお取り寄せ!!←いろんなことに憧れのあるあやさん笑)

 

初めて読んで下さった方で

気に入ったので、紙も電子も買いましたよ!! と言って頂いたり、感涙しどおしです…

 

1500円と高いのに(´;ω;`)

本当にありがとうございます

 

購入してくれた友達もDMやら電話やら下さいました

「最近、BLどころか、小説そのもの読んでないけど、

楽天お買い物マラソンで買っといたわよ~」

ありがとう、友よ

嵐担の友なので、きっと大野君三年くらいでまたやりたくなるよ!! 

と慰めたりしておりました

 

そう言えば、私は、本、

ポイント~💖と想って楽天で買う時もあれば、

ヨドバシ通販(うちたぶんヨドバシからの荷物が一番速く来る)や

セブンネットで買うときもあるんですが、

やっぱネット書店はAmazon最強なのかな?

 

ポイントはつかないけど、探すときに見やすいですよね、Amazonさん

 

私の周りで一番たくさん本を買う人のまりちゃんが

HONTOポイント貯めてるHONTO愛用派なので、

ときどき、HONTOのアドレスもいれてるんですが(*'▽')

https://honto.jp/netstore/pd-book_29467969.html

 

 

ところで、節分はいかがお過ごしでしたか?

うちは今年も豆に大喜びのうちの王子(ラブラドール)と豆まきしました

 

豆まきはよかったのですが、雨が降っていたので、

恵方巻買いに行くのをやめて

家で作ったら、太巻きがちっともうまく巻けなくて、大騒ぎでした