旅するフリーランスベビーシッターのアヤ(@aya28katsu)です。

世界を旅しながら各国の離乳食を食べ歩いた記録をご紹介!!!

 

今回はハンガリーの「KECSKEMETI ( http://www.kecskemetibebietel.hu )」です。

 


ハンガリーで生まれたベビーフード。4~11ヶ月児対象のものを作っている。
4ヶ月児用はフルーツや野菜のみ使用。5ヶ月児以上から動物性たんぱく質を取り入れている。
良い品質の材料を厳しい品質管理と衛生基準のもとで生産している。清潔なガラス瓶を使用、他にはミルクや穀物のフレーク等を生産している。
低塩・香料不使用・着色料不使用・防腐剤不使用・グルテンフリー、遺伝子組み換えによって作られた原材料不使用、オメガ3を積極的に取り入れている。

試食したのは、11ヶ月頃からの鶏肉とほうれん草のパスタ。成長段階に合った鉄分やたんぱく質量を取り入れている。ほうれん草の出汁が美味しい。薄味好きな私にとってはちょうど良い塩加減、パスタが星形になっているので味が苦手でも子どもは食べやすいかもしれない。

☆★☆★☆★☆★☆★

フリーランスやベビーシッターなどの情報を発信しています。

「いいね!」「フォロー」をよろしくお願いします!!!

Twitter

Instagram

 

ブログランキングに参加中です!

「ポチっ!」とお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーシッター・在宅保育へ
にほんブログ村

 


ベビーシッター・在宅保育ランキング

☆★☆★☆★☆★☆★