ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





旅行明け!
昨日から子どもたちの習い事も
スタートしました✨
夏休みも終盤ですが
福岡の猛暑、、、今日もヤバかったショックアセアセ
秋の気配は微塵もないです🙃






今日のコーデ


トップス : and Me

パンツ : CANAL JEAN

スニーカー : adidas

バッグ : The Row





and Meのバルーンベスト!

これめちゃくちゃ好きですー!

すごく可愛くて

着た瞬間、着痩せを確信ラブグッキラキラ






顔まわりがスッキリして見えるVネックで、

二の腕もカバー!

自然と細見えします飛び出すハート





バルーンシルエットも可愛い♡!










羽織りとして着たり






ダブルジップなので

こんな着方もー!!!

この着方、好きだなー🥹❤️






さらに前後2wayもできて
着こなし色々です♪






シワ加工のマットサテン素材で
綺麗めにもカジュアルにも
合わせやすいです飛び出すハート







きちんと感のあるワイドパンツや
デニム、スカート、
ニット帽など小物を足して
色んなコーデが出来そうラブ!!!
シアーロンTやタートルの重ね着など
妄想コーデ、膨らみます😆❤️‍🔥






一緒に購入したシアーベロアトップスも
めちゃくちゃ可愛かった!!!
ベロアなのに、ちゃんとシアーで
不思議な感じでしたが
これは好きな人、多いと思いますラブ‼︎
アイボリーとチャコールグレーを買いましたが
チャコールグレーのほうが
ベロア感があり今っぽい雰囲気でした♪
袖もたまらないー!




タイプすぎるトップス沢山です🫠❤️‍🔥








今日はカジュアルに

スウェットパンツとスニーカー



秋冬も沢山履くこと間違いなしの
スウェットパンツです🙌🏻✨




\キャナルジーンのお気に入り/
予約販売中です☺︎






アクセサリー


リング : HERMES






リング : ARTIDA OUD

リング : ANOH
バングル : HERMES


50%OFF✨






ピアス : bottega veneta 






久しぶりにぬいぐるみ付けましたキューン






昨日はサロペットコーデでした


サロペット : unnumber

タンクトップ : イーザッカマニアストアーズ

サンダル : HERMES

バッグ : The Row






タンクトップはニット素材ラブ飛び出すハート
可愛すぎます!!!






ただ、思ってたよりコンパクトで

ピタピタしてしまったので

サロペのインナーで着て

ピタピタが目立たないようにしました😅✨





デニムサロペットにも合わせたいです😆🙌🏻







今日は20日!ポイントアップDAY



お得なクーポン色々!



SELECT MOCA 
サテンスカート買いました!



サロペットは購入済み


↓↓↓




for/c



↓↓↓



昨日アップした

お得沢山のラロッシュポゼも

今日までポイントアップしてます気づき


イベントバナー