ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜20:00
楽天スーパーセールスタート




コーデと一緒にお得情報を
まとめていきます🉐飛び出すハート





どう着ても可愛かった春アウター



昨日のコーデです☺︎

マウンテンパーカー : Bonjoursagan

スウェット : canal jean

パンツ : Gypsohila

スニーカー : adidas

バッグ : plada

ニット帽 : ungrid





お試しさせて頂いたボンサガの






すでに人気商品で
気になってたアイテムですが
めちゃくちゃ可愛かったです‼︎




とにかく
ざっくり感が可愛い♡♡♡






トップス、ボトムス問わず合わせやすい

ドロップショルダーとオーバーサイズで





ありそうであまりないミドル丈が

すごくコーデしやすかったです♪






しかも、どうやって着ても可愛いです!!






開けて着ても閉めて着ても

絞って着ても絞らず着ても

とにかく可愛いー♡!












裾も絞り具合で雰囲気変わります飛び出すハート






さらにお気に入りポイントは
ここにも!♡






少し紐を絞ると
ネックラインが綺麗に立ちます拍手飛び出すハート
顔まわりに空間ができるぐらいの
余裕があるので小顔効果も!嬉






見た目よく見かけるマウンテンパーカーかと
思いきや




ざっくりシルエットや
袖のボリューム
ネックラインの立体感など
お洒落見えポイントが
沢山詰まってました飛び出すハート飛び出すハート










ナイロン素材もシャカシャカ感控えめで
キレイめカジュアルにも
十分着回しできそう〜!!








着心地も軽く扱いやすい素材なので
旅行コーデやアウトドアコーデなどにも
すごく着やすいと思います♪





完売中のアイボリーは
今夜20:00再販です✨





今夜20:00は新作も発売に♡
このホワイトコーデ、素敵すぎますー✨



ビスチェ風サロペットに

シアーブルゾン🫠キューン




ハートリングも可愛い♡

  



こちらのシャツも気になってます‼︎





ボンサガでも
あの争奪戦半額クーポンが復活!!
使えた方は本当にラッキーだと思います目
↓↓↓



取得できなくても
まだまだお得クーポンあります🉐飛び出すハート






お値段以上お洒落ブルゾン



昨日のコーデで着用していた






大人シンプルで上品な雰囲気もあり

めちゃくちゃお洒落な春アウターでした♡!






程よいハリ感と上品な光沢があり

生地にもしっかり厚みがあります✨






ゴールドファスナーも大人っぽく

落ち着いた雰囲気♪

袖のゴールドボタンも本当に可愛いです🥺✨






そして見た目のきちんと感からは

想像しにくいほど

すごく伸びが良かったー!

これは着て1番びっくりでした‼︎





横、斜めに伸びる驚異のストレッチ性で

ファニカンでも人気素材だそう✨

動きやすいアウターは

それだけで十分に嬉しいです!





動きやすい上にデザインもお洒落♡






ワイドパンツやスカート、

ワンピース、サロペットの羽織りにも

良さそうです飛び出すハート

クーポンで10%OFFになります✨




丈が長いタイプや

デニムジャケットも素敵です♡


↓↓↓

FUNNY COMPANY +

購入金額によって
それぞれクーポンが出てます☺︎







あのグンゼパンツがさらに美ラインに



やっぱり履きやすかった



こちらのシャツコーデで
履いていたパンツです飛び出すハート飛び出すハート







グンゼのパンツは
レギパンや裏起毛パンツなど
履いてきましたが





今回履いたのは
膝下からがストレートのタイプ!
裾が細くなりすぎず
O脚やふくらはぎが目立ない飛び出すハート
脚のラインを拾わないのが
すごく良かったです✨






腰回りはぴたっとしたので
ざっくりトップスと合わせてカバーすれば

ぺたんこ靴でも美脚効果大です





厚みがある

柔らかい綿混素材ながら





驚きのハイストレッチ!





飾りボタンやベルトループで

見た目パンツ!ですが

ウエストゴムで

楽ちんすぎる履き心地ですラブラブ






こちらのストレッチパンツは
非公開のシークレットクーポンで
20%OFFになります✨




3,520円→2,816円!



ブラック/Mサイズ着用

↓↓↓


グンゼデビューしたアイテムは
こちらのスキニーパンツ
全商品対象のスタートクーポンもあります☺︎


↓↓↓

グンゼオンラインショップ
(6,000円以上)




次の記事に続きます気づき




昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ