ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日から子どもたちの習い事スタート!!




と、思っていたら

昨日、娘のバレエ🩰を

すっかり忘れてしまってました滝汗




夕飯を食べて食器洗いをしてるときに

ふと思い出してびっくり

スケジュールを見たら

昨日1/4が年始1回目でしたー笑い泣き




そく、先生にLINEしたら

同じような方が何人かいたみたいで•••

また来週からお待ちしてますね♩と

優しいお言葉が泣くうさぎ




冬休み、、、

すっかり曜日の感覚が

なくなってますチーン




てことで今日は

しっかり確認して行動!!ダッシュ




息子のサッカー(中学生の体験)と

公文の送迎でした🚗気づき

ダウンベスト : モンクレール

裏起毛トレーナー : meri

裏起毛ジョガー : LAEMUSE

スニーカー : adidas




上下裏起毛は

やっぱりすごく暖かいです\(//∇//)\




シンプルで着回せて

どちらも裏起毛なのに

着膨れ感なく

シルエットも綺麗キラキラ




まだまだ寒さが続く1月、2月!

着倒しますラブラブ






LAEMUSEの裏起毛ジョガーパンツは

完売してますが泣

こちらのポンチ素材も良さそうですラブ





meriの裏起毛トレーナーは

1/9に新作が❣️

お出かけにも良さそうな

可愛いらしいデザインですラブ





今日はサッカーで外に居たので

裏起毛トレーナーに

さらに裏起毛インナーを重ね着しました気づき




去年購入していた

ダークエンジェルの裏起毛タートル♡

旅行中に届いてました気づき

持ってなかったタートルタイプ




プチプラとは思えないぐらい

裏起毛の肌触りが滑らかで暖かすぎてラブ

これ、もっと早く買えば良かったです!!




厚すぎず、暖かくて

重ね着もストレスなくできそうです♩




3枚購入が1番お得ですが

私は2枚で購入したので

1枚あたり999円でした☺︎





ダークエンジェルでは

こちらも購入済み

首を長くして待ってます目がハート気づき





ダウンベストは一昨年購入しました気づき




モンクレールっぽくない⁈

柔らかい雰囲気のボアに一目惚れラブ




ワンピースに羽織ったり




モノトーン調の配色も

すごく気に入ってます目がハート飛び出すハート










今日はまだまだ長い1日ダッシュ



今からまた外なので
しっかり防寒して行ってきます気づき