ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日も凄まじい暑さでした🥵💦


トレーニングでも顔が汗だらけ滝汗



一昨日のお尻の筋肉痛がまだ取れず💦
今日も筋トレ&有酸素してきました🏃‍♀️キラキラ




早く着たい秋のスウェット色々


楽天スーパーセールや
その前に購入したものです◡̈︎♡



1点目はmeriのボーダーT気づき

パンツ : my:nia

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta 



こちらはスウェットではないですが

実物を見ると

意外としっかり厚みがあってびっくりポーン

寒くなってからも活躍できそうですラブ



腕まくりはしづらいですが

長めのワイドスリーブが

めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\❤️



着丈も腰下まであり

お尻もすっぽりカバーしてくれます拍手ピンクハート



素材はカジュアルですが

なぜかスッキリと、

カジュアルすぎずに着れるボーダーです拍手飛び出すハート



ブラックは

9/19 20:00再販になってました☺︎✨



ブラック着用


パンツはオールシーズン履けるこちら気づき
スリットなしのフレアパンツです♩
ブラック/Mサイズ着用


2点目は
一目惚れだった
アメリカーナのロゴスウェット❤️



これはお出かけスウェット候補NO.1🥇


カジュアルすぎず
お洒落な雰囲気がたまりませんラブ飛び出すハート

スカート : meri

スニーカー : converse



シルエットもすごーーく可愛いラブ飛び出すハート



腕周りゆったりながら

袖は細く長め\(//∇//)\❤️



後ろ下がり

サイドファスナーで

好きなポイントが詰まりすぎてます目キューンラブラブ



商品ページではブラックと合わせていた

大人ブラウン🐻



モデルさんみたいに

タートルの重ね着もしてみたいです♩



ブラウン着用


スカート/アイボリー着用



3点目、4点目はcocaです飛び出すハート


色味、形、全てが大好きだった

ピグメント加工が可愛いゆるっとスウェット愛



横からのタッポリシルエットも

めちゃくちゃ可愛いくて🥹❤️



ドロップショルダーと
デコルテが綺麗に見えるネックラインで
すごく着痩せして見えます\(//∇//)\



袖や裾の切っぱなしみたいな

クルンとしたカットオフデザインも可愛いラブ



大人ラフに綺麗めっぽくも着れるし


キャップや



ニットキャップなどで
カジュアルにも着回したいです◡̈︎♡



赤の色味は商品ページそのまま!
派手すぎない落ちつく赤色です❤️


レッド/Lサイズ着用


パンツは
しっかり生地のお気に入りジョガーパンツ



秋冬のカジュアルコーデには

欠かせないパンツですOK



ブラック/Mサイズ着用

キャップ/ブラック着用



最後は
すごくシンプルな
オーバーサイズスウェット気づき

スキニー : グンゼオンライン

キャップ : DOOR SEOUL



こちらは想像してたより

すごくスウェット生地がしっかりしました!



ネックライン、袖、裾は

ストレッチがありながらも

形崩れしなさそうなほどしっかりした作り✨

丸っこいシルエットも可愛い\(//∇//)\♡



全体的にゆったりしていて着丈もあるので

スキニーパンツとも相性抜群です♩



これはサッカーコーデにも
かなり着てしまいそうです\(//∇//)\



グレー/Lサイズ着用

スキニー/ブラック/Mサイズ着用


キャップは
今1番お気に入りのDOOR SEOUL飛び出すハート
ブラックも購入しました◡̈︎



すっぴん隠しにも

本当に活躍する深め大人キャップ拍手



届くまで少し時間がかかりますが

作りもしっかりしていて

待つ価値ありのクオリティです♡!



来週半ばからは
少し気温が下がりそうなので
リアルコーデで着れる日が楽しみです目がハート‼︎