ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日も暖かい1日☀️
昨日に続きジムに行ってきました🏋️‍♀️


2日連続は初めてでしたが
今日は腕中心!!!
二の腕💪🏻の裏側
トレーニングしてきました{emoji:ダッシュ}
本当に揺れるぐらいタプタプなので
夏までに引き締まるといいな悲しい✨✨‼︎


今日のコーデ

ニット : リエディ

スカート : meri

シューズ: NB

バッグ : bottega veneta 



もう可愛すぎて可愛すぎて

ドストライクすぎて

ぎゃーーーー‼︎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

叫んでしまった

リエディニット\(//∇//)\キューンキューンキューン


ロゴはもちろんなのですが

ざっくり感とか

着丈とか

腕周りのたっぽり感とか

ニットのもっちり感まで


大、大、大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


全くチクチクしないところにも

大感動でしたお願いキューン


長め丈なのでスキニーにも♩



スカート、フレアパンツ、

何にでも合いそうです\(//∇//)\


ベージュも追加購入びっくりマークびっくりマーク

白系でまとめたいですラブ

ブラック/Lサイズ着用

リエディはハーフジップといい
最近特にツボなアイテムが多いですラブ

オフホワイト着用


今日から先行予約がスタートした

2022SSもまた可愛くて!!

ダンボールニットのハーフジップ\(//∇//)\♡

ハリ感も可愛い💕

お値段もプチプラです♩


先行発売で購入したのはコチラびっくりマーク

Vネックノースリーブチュニックと

バックスリットパンツ


セットアップで着たくて飛び出すハート


タートルを重ね着したり

トレンドシャツを重ね着したり

妄想コーデ沢山です🥰


カラーは春カラーも素敵でしたが

やっぱり無難に着回せる

ブラックとアイボリーベージュに{emoji:スター}


先行発売品に使える15%OFFクーポンも

しっかり使いましたびっくりマーク


コーデに戻りまして
スカートはmeri!


自己満足ですが😅

ロゴカラーとリンクしてたので

すごーくしっくりきました\(//∇//)\


meriと言えば…
みどりさんのインスタに!!!

ゆるニットの新色がーーチューラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎて倒れそう{emoji:キューン}

来年発売予定だそうです飛び出すハート



上のコーデで履いてるスキニーは
薄いけどしっかり暖かい
裏起毛スキニーです◡̈︎


お得情報(PR)

“毛穴”でお悩みの方に

すごくおすすめのエンリッチCセラム


使用感と香りが

最っっっ高に気にいってます!!!


しっとりするのに

全くベタつかず

毛穴を引き締めてくれて

メイクのりもアップ付けまつげ気づき


レモンの柑橘系の香りにも
朝、晩、ともに癒されてます◡̈︎



もう1点は
これ、便利だな〜!!と感動した
ダニ対策グッズ{emoji:笑い}



楽天、Amazon、東急ハンズなどでも

大人気のアイテムで

置くだけ安心のダニ退治グッズです飛び出すハート



使い方もとっても簡単!



あとは退治したい場所に置くだけです{emoji:気づき}


ベッドのマットレスや

ソファ、カーペットの下など

どこでも簡単に置けますラブ


これはリピート決定!!!


子どもベッドなどにも安心して使えます◡̈︎




それでは最後までお読み頂き