ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は曇り空☁️
パパと出かけてきましたニコニコ
ニットワンピース : 3rd spring 
ブーツ : zakkabox
バッグ : I NEED MORE SHOES 



暖かかったので
楽ちん可愛いニットワンピース1枚で(^^)



帰宅して撮ったら
お尻部分がシワになってましたが😅
このワンピース、形が最高なんです拍手拍手拍手キラキラ
程よい緩さで身体のラインを拾わず
後ろ姿も安心ラブラブ
でもボリュームがありすぎなくて
綺麗めに着れるシルエットですニコニコ



タートル部分もクシュクシュっとできて
ペターっとタートルも崩れないOKキラキラ
たっぽり袖も可愛すぎます(//∇//)




ただ、届いて見たら
思ってたよりも着丈が短くて
イメージしてたのと違う〜笑い泣きアセアセアセアセ
膝下5cm〜10cmぐらいで
いつもならあまり着ない中途半端丈です😅

タイツを履いて
スニーカーを合わせようか⁉︎
フラットシューズにしようか⁉︎と迷いましたが
ロングブーツを合わせると
びっくりするぐらいしっくりきて!!!


丈が短めのワンピースにロングブーツって
可愛いんだな〜♡!!と嬉しい発見でしたラブラブラブ
深めの濃いブラウンも
すごく大人っぽくて素敵カラーですルンルン
ニットワンピース (ブラウン着用)




ロングブーツはzakkabox
履ける時期ギリギリまで履き倒したい
お気に入りNo,1ブーツラブラブ
カジュアルから綺麗めまで
履き回し力も言うことなしです拍手
ブラック/23.5cm着用
ZAKKABOX お得クーポン




アクセサリー
ANOH お得クーポン



リング
コラボリングの商品ページが出来ましたニコキラキラ
4サイズ展開、シルバー、ゴールド💍
発売は1月24日20時スタートです(^^)


その他アクセサリーでは
フープピアスやドロップピアスも
登場回数多いお気に入り品です♪

jewel vox お得クーポン
 (対象商品金額条件なし)
どちらのクーポンも
コラボアクセサリーにお使い頂けます(^^)