ご訪問頂きありがとうございます


昨日のコーデです
サンダル : zakkabox 
バッグ : Stella McCartney



昨日は朝から用事を済ませ、
午後から、お墓参りとお盆の買い出しへ。
楽ちんだけどキチンと見えする
ワンピースコーデでした⋆。˚


胸元あたりはスッキリ。
腰下からはふんわり。


涼しげな夏素材と
腰下から広がるタック入りの控えめフレアで

ナチュラル感もありながら
大人っぽく着れる気がします⋆。˚

コットンリネンウエストベルト
ベージュ / Mサイズ着用



サンダルはお出かけ用にも活躍している
フラットクロスサンダル。
柔らかい履き心地で足も疲れず。
たくさん歩く日にも重宝してます




アクセサリーは
バッグの金具に合わせてシルバー。
15%オフクーポンコード : aya21
ピアス : lowrys farm 
バングル : OPALE 

迷ったらこれ!ばかりの
お気に入りアイテムです





夏休みのカジュアルコーデ
ロゴTシャツ : Re:EDIT 
デニム : ovovo 
キャップ : gap
バッグ : HAYNI 


Tシャツ、デニムのお家モノトーンコーデに
グレー小物を合わせました⋆。˚
何も予定のない日の夏休みコーデも
お気に入り小物をプラスするだけで
気分もアップ⤴︎⤴︎⤴︎


チェック柄キャップに
レザーミニショルダー。
まだまだ暑さが続いてますが
小物から秋を取り入れていきたいです

ホワイト/Mサイズ着用


  ブラックデニム/27着用







汗が吹き出る中
テンション上がる息子。w
妖怪ウォッチワールド⁈ 私はさっぱり 笑

会う人会う人に何焼け?と言われ...w
昨日でまた焼けた気が🤭


帰りは久しぶりに一蘭へ🍜
こってり最高〜!w
とろとろ半熟卵もバリうまでした(´,,•ω•,,`)♡





それでは
最後までお読み下さり
ありがとうございました

〈10%オフクーポン〉


Instagram 
こちらもよろしくお願い致します*˚✧