ご訪問頂きありがとうございます



日曜日のコーデです


{652AE5AA-C653-4ACD-B32A-D4B37E9B335B}

トップス : titivate 
デニム : ovovo 
パンプス : sesto 
バッグ : DHOLIC




一昨日は暑さ再び!!
何着ようと朝から困ってしまい
残暑コーデにもぴったりな
シャツ素材なデザイントップスにしました。


{B5EB50DD-927B-4C64-A37C-304F5FFA0D31}




たっぷりフリルと
Aラインシルエットが
とにかく可愛いすぎるドツボなトップスチュー‼︎

{2FB1CC3E-1862-4E52-8527-FCA66EF074BC}


あまり得意ではない甘めなフリルですが ^^;
落ち着いたこっくりブラウンも大人可愛くてチュー



ふわっと広がるフレアの部分や
後ろ下がりなシルエットも
すごく好みな1枚ですキラキラ

{61BAB3D1-D498-4ED1-AAB4-700B24C61919}



ブラウン着用
{A8038CC0-B9AD-41A5-988D-5A6148919F05}



****************************
titivateさんでは先日もブログに書いた

{B5CA9E17-218C-45BC-B7D4-3E8822AD0C13}


去年はホワイトとブラックを愛用していて
冬の定番コーデになるぐらいヘビロテしてたので^^;♡

今年はキャメルと杢グレーに
折り返しのないスッキリハイネックがとっても素敵ですラブ




こちらは一緒にポチした

{CF42143F-8E11-4090-B003-EFFF01B31981}


トレンドな
ワイドパンツやスカートにも合わせたくて^ ^
{051C59DF-778A-476D-8058-7CF1D20926BD}


首元が詰まったラウンドネックですが
ドロップショルダーでゆったりしたラフさもあり。
手元が隠れるぐらいの長めな袖丈も可愛くてラブ
肝心な肌触りもストレスなく着れました

ニットの季節が待ち遠しいです‼︎









コーデに戻りまして。
デニムとパンプスは
どちらもヘビロテなお気に入りアイテム

{38B9871B-C564-449F-8921-A13B938A3ACC}


デニム / ブラック / サイズ27着用


パンプス / チェック/ 23.5cm着用

またまた履いてしまったペタンコパンプス^^;
{5E8DF242-A0E3-4441-B778-3481785198C2}


甲幅が広めなので
靴によっては痛くなることもあるのですが
こちらは全くなく
今までのバレエシューズの中で
1番足に合ってるみたいです
黒も購入済みです







アクセサリーは茶系ゴールド。

{B4B0B316-0F50-4B1C-947D-A842E1548E49}

15%オフクーポンコード : HappyAya
(有効期限 : 29年9月30日)
コードブレスレット:  レスブリス


ピアスは撮り忘れてしまいましたが
こちらのパールピアス(14mm)を付けてました↓









今日も1日元気に  ‼︎

{1CC4E21D-9961-4D40-94D5-95E11500C999}

どんより曇り空ですが⛅️
そんな朝は、"にじいろ" で気分上げて 笑‼︎ 

{5D18BD42-A4AC-459D-ABD8-4EA0645EA169}

頑張ろ〜!虹





ではでは!
最後までお読み頂き
ありがとうございました


〈titivate • ur's 10%OFFクーポン〉


〈pierrot クーポン〉


初めての方限定です

AD

コメント(4)