こんばんは(´▽`)

はぁ。やっぱり地元ってイイハート

早く帰ってきたーーい!

と。

そんな感じで楽しんでおりますハート

今日はお友達のお家にお邪魔して
またまた、すっごく笑ってきましたww

また書きますww

さて。昨日は博多阪急へ♪

オープンして初めて行きましたww

いやー。
福岡って何でもあるんですねww

お昼ご飯はオイスターバーでナイフとフォークハート





生牡蠣、カキフライ、
カキの和風パスタ、、、

カキづくしでした(´▽`)

でも、全然足りなくてww

スイーツ買って食べ足しにへキラキラ

食後は屋上で遊ばせて、、、











楽しんできました!

イルミネーションも
ちょっとだけ見れて綺麗だったなきらきら

帰りはIKEAに寄って帰りました♪

IKEAも広すぎたーーw




Android携帯からの投稿