こんにちは(´▽`)

今日も寒いですね!!

でも晴れ間もあって
またまた掃除がはかどりました!

今日はキッチンの下の
調味料やらを入れてるところを

ぜーんぶ出して拭き掃除溜め息

後は冷蔵庫の中も綺麗に!

帰省も近いので
だんだんと冷蔵庫が空っぽに
なってきてますww

さて。最近のお家ごはん割り箸キラキラ





この日は
さっ!食べよう!ってなってから

ドレッシングがなーい!ことに気づき

急いでクックパッドで調べて

即席ドレッシング完成ww





オリーブオイル、レモン汁、
ブラックペッパーだけの

簡単ドレッシングww

トマトによく合う
爽やかな美味しいドレッシングでした
(ノ´▽`)ノ

そして。昨日の夕食割り箸キラキラ





ぶりのアラ炊きには
大根とゴボウをたっぷりとハート

後は
またまた崎陽軒のシュウマイに
だし巻き玉子、お味噌汁、ごはん

でした!

シュウマイは
昨日行った金沢のうまいもんまつりで
買ってきましたww

ごちそうさまでしたおんぷ






Android携帯からの投稿