やはり今日は採血できなかった。

あと、先生もあまりこの検査について何か期待しているら様子では無かったなぁ〜


ところでこの神戸は確かにセカオピとしての扱いになるんだけども。

セカオピとしてだと分かると確実に態度変わる気がするんだけど。。

神戸だけじゃなくて他もそう。(どんだけクリニック行ってんなん)


これ不妊治療が保険適用外であるからこそじゃないかと思うんだけど、別にセカオピだとしても良くない?

プライド持って対応してくれるのは良いけど、ちょっと違うでしょうよ。
こっちは子供欲しいからあの手この手使っていろんな情報取りに行ってるのよ。


ほんとねー、不妊クリニックの皆様に対して是非言いたい。

セカオピでも何でも嫌な顔せず受け入れて!
妊娠したいだけなんです!こっちは!!!